猫ちゃんの写真集001-1

猫ちゃんの「犬猫の引取先探し」支援サイト



「猫ちゃん」のホームページへようこそ!
猫ちゃんの「犬猫引取先探し」支援サイトへようこそ! 猫ちゃんの「犬猫の引取先探し支援サイトへようこそ!
阿武隈川自転車道路沿いに住む「猫ちゃん」
写真をクリックすると原画サイズになります。
まだ、元気な時の「猫ちゃん」です
01 2007.9.26
02
03
04 2007.9.30
05 2007.10
06
07
08
09
10
11 2007.11.30
12
13
14
15
16
17
18 2007.12.04
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31 2008.01.15 32 (01) 2008.02.18 リストから抜けていた写真
「猫缶」をやって帰ろうとすると、名残惜しそうに、道路に横になり・・・。
2月の寒い日でした。冷たい強風が吹いていました。
(02) (03) (04)
私の姿を見ると、「猫ちゃん」が走ってやって来ました。すぐ、額の傷に薬を塗り、固形の餌、「猫缶」ぬるま湯の水をあげました。
(05) (06) (07)
薬を塗り、餌をあげるには、手袋を外さなければなりません。アッと言う間に、私の手は冷たくなっていました。
(08)
これ以後、入院するまで、「猫ちゃん」の写真を撮ることができなくなってしまいました。私から「猫ちゃん」が離れなくなってしまったからです。それよりも何よりも、写真どころではなくなったのです。

inserted by FC2 system