猫ちゃんの写真集002-1

猫ちゃんの「犬猫の引取先探し」支援サイト



「猫ちゃん」のホームページへようこそ!
猫ちゃんの「犬猫引取先探し」支援サイトへようこそ! 猫ちゃんの「犬猫の引取先探し支援サイトへようこそ!
入院・治療中の「猫ちゃん」
写真をクリックすると原画サイズになります。
「猫ちゃん」は左後ろ足が化膿し、脹れていて、歩くことができませんでした。体中傷だらけでした。
01 2008.03.26
02
03
電話では、「野良猫」と言うことで、切られるところでしたが、何とか、治療だけはしてもらえることになりました。そして、入院・治療も・・・。
04
05
06
入院後も、初め、私は信用されていませんでした。2週間を通し、入院治療費は、3日毎の前払いでした。「野良猫」にまつわる色々な話しがあるようです。
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17 2008.03.27
18
診察券をいただくことができました
19
20
21
「予防接種証明書」をいただきました
22 2008.03.29
23
24
25
26
27
28
29
30
31 32 34

inserted by FC2 system