ジョーイ君の引取先探しにご協力下さい!
当方兵庫県西宮市在住です。
連絡先:naonao1102*y8.dion.ne.jp 平井まで(*を@に入れ換えお使い下さい)
昨年10月下旬、子供達が見つけた野良状態の猫を保護しました。
春、写真付きで「猫探し」の張り紙がされているのを思い出しました。
張り紙の写真の猫と同じだったのです。その張り紙には連絡先もあった
のですが、でも、その張り紙はすでに剥がされていました。警察へも
問い合わせましたが、該当者はありませんでした。

もはや探すこともできず、当団地は「ペット不可」の住宅ですが、内緒で
飼う事になり今に至っています。

しかし、昨年末派遣切りに遭い、両親宅に同居する事になりました。
両親の都合上ペットとの同居は出来ません。

どなたか猫が好きで飼い方もよく理解されている方、この猫ちゃんを幸せに
してあげて下さい。

事情あり、勝手を言って申し訳ありませんが、近くまで引き取りに来て下さ
る方を希望します。猫を引き渡す際には「身分を証明するもの」をお見せ下さい。
よろしくお願いします。当方兵庫県西宮市在住です。

以下猫の特徴です。

名前:ジョーイ

性別:オス

種類・年齢:不明 成猫です

性格:誰にでも懐いて人見知りしません。ボール遊びなど走り回るのが大好きな
元気な可愛い子です。

手術・検査:去勢手術済み・血液検査異常なし、ワクチンも1回目が済んでいます。
寄生虫を発見しましたが注射で駆除済みです。ノミ駆除も済んでいます。

癖:トイレ躾はすぐに出来ましたが、オスのため時々違う所へオシッコをすること
がありました。時々足や手に噛み付くことがあります。

健康状態:保護した時から毛並みは綺麗で健康な状態です。餌もよく食べます。

*ジョーイの為にも完全室内飼いをお願いします。


連絡先:naonao1102*y8.dion.ne.jp 平井まで(*を@に入れ換えお使い下さい)

inserted by FC2 system