猫ちゃんの写真集001-2

猫ちゃんの「犬猫の引取先探し」支援サイト



「猫ちゃん」のホームページへようこそ!
猫ちゃんの「犬猫引取先探し」支援サイトへようこそ! 猫ちゃんの「犬猫の引取先探し支援サイトへようこそ!
阿武隈川自転車道路沿いに住む「猫ちゃん」
写真をクリックすると原画サイズになります。
「猫ちゃん」が居なくなった、「猫ちゃん」住居周辺の写真を紹介しています。
01 2008.07.30
02
03
「カラスの森」が消えてしまいました。今残っている樹木も、間もなく伐採されてしまいます。
04
05
06
ここは「猫ちゃん」が懸命に生きていた場所の一部でもあります。それで、今の状態を写真に撮って残すことにしました。
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
32
(02) (03) (04)
(05) (06) (07)
(08)

inserted by FC2 system