猫ちゃんの写真集002-2

猫ちゃんの「犬猫の引取先探し」支援サイト



「猫ちゃん」のホームページへようこそ!
猫ちゃんの「犬猫引取先探し」支援サイトへようこそ! 猫ちゃんの「犬猫の引取先探し支援サイトへようこそ!
入院・治療中の「猫ちゃん」
写真をクリックすると原画サイズになります。
「猫ちゃん」は、入院するとすぐに風邪を引いてしまいました。
35
36
37
目から涙が流れ、鼻からは鼻水が出て、花粉症に似た症状でした。鼻がつまり、とても苦しそうでした。
38
39
40
心配で、「先生!大丈夫ですか」と聞くと、「心配ですが」と言われ、それ以上何も言えませんでした。
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
入院すると、左後ろ足の化膿はすぐ治りましたが、風邪を初め、これまで気づかなかった左目下の傷がひどくなってきました。
56
57
58
私が治療室に居て、「猫ちゃん」がだっこして連れてこられ、診察台に乗せられると、「猫ちゃん」は苦しいにもかかわらず、私に抱きついてきました。
59
60
61
額の傷も治ったと先生から言われましたが、実はまだ完治しておらず、膿は皮膚内に留まっていたのです。
62
63
64
後日、スカイランサーさん宅にて、額の皮膚が破れ、膿が再び出てきてしまいました。風邪の治療と額の治療のため、お世話をかけることになってしまいました。
65 66 67
現在、Tさんにも、そのまま引き継いで、通院生活をして頂いています。
この日から、窓の外を眺めるのが日課になりました。

inserted by FC2 system